am4:00

日記を書く

反射的に謝ってしまうのですが

謝りまくって何とかしてきた人生なので、反射的にすみませんが出てしまうし、

こっちが悪いので!!っていうスタンスで常に存在してしまうし、

悪いやつに目をつけられたら搾取されまくって終わりそうだなあと思うがなかなか直せんこの悪癖。

脳ミソに細長い金棒差し込まれたような頭痛あるし、朝パンやったのに、昼またサンドイッチ食べてしまうし、なんか冴えんなあと思ったら、胃の調子も少し悪くなってきた。メンタルと直結してて困る。

昨日がよい日すぎたから落差に絶望するのかな?

昨日は大好きな人と会った。シンガポールのごはんを食べて、また行きたいなあと思っていた香水屋さんにも行けた。リンゴとレモンの香水を買った。香水って大好きだ。