am4:00

日記を書く

ヌン活というやつ

昨日は銀座でアフタヌーンティー。甘いものを摂取し過ぎて体がなんだかぞわぞわしたけど、満たされた。帰りに木村屋のあんぱんとカレーパンを買う。アフタヌーンティーの日の夜はあまり量は食べられないけど、とにかく塩分が欲しくなる。コンビニでツナマヨおにぎりと肉野菜炒めを買う。足りないのでカレーパンも食べる。

明日からの仕事はあまりに憂鬱。嫌なことが待っていると普段なら気になって考えてしまうところだが、頭がそれを拒否しているらしくあんまり考えないで済んでいる。

もう少し自分の存在意義が感じられる仕事をやりたい。今の所で頑張ればよいのかもしれないがそれはもう無理な気がする。完全に戦意喪失しているので。

とりあえず次の異動のチャンスまでひたすら耐える…しかないのかな?