am4:00

日記を書く

カムチャッカのガム

銀河鉄道の夜のカバーを繰り返し聞いている。中学の時、いわゆるカースト上位、でもちょっと情緒不安定気味の、バンドやってる男子女子が、ゴイステを聞いていた。だから苦手だった。今になってやっと聞けるようになったらしい。といってもやっぱり峯田の声は、なんとなく中学時代の冴えない空気が思い起こされてしまうから、カバーしか聞けない。

今朝早起きした後もう一度寝た。1時間くらい寝て起きた時、月曜日かと思った。ボヘミアンラプソディーをネットフリックスで見て、その後はほとんど動かないで過ごした。食べなくてもいいものをたくさん食べてしまって、腸が膨れてる感じがする。早く寝たいけど、胃腸の調子がよくないから多分今日は寝られない。明日は一日中目が3になっていると思う。